すべてのご要望にお答えできるノウハウと、お客さまに信頼される人づくり、No.1のサービスを目指しています。

ガスのことならエネステへ

エネルギーステーション 大阪ガスサービスショップ くらしプラス フリーダイアル:0120-263-817

ガス機器商品一覧

それぞれのリンクをクリックすると、大阪ガスの公式サイトで詳細をご確認いただけます。


キッチン関連

ガスコンロ

安全性、操作性、お手入れのしやすさなど多彩な機能を搭載。欲しい機能やお好みのデザインに合わせてお選びください。

詳細をみる

システムキッチン

調理のしやすさやお手入れのしやすさを追究した洗練された美しいシステムキッチンをご提案します。

詳細をみる


発電・省エネ関連

太陽光発電

太陽光発電は、ガスと組み合わせるのが、エコロジー&エコノミー。エコライフを支える暮らしのスタンダードです。

詳細をみる

エコウィル

マイホーム発電ができる給湯暖冷房システム。省エネ性、経済性にもすぐれた環境にやさしい生活をお届けします。

詳細をみる

エネファーム

マイホームで水素を使って「電気」と「お湯」をつくる。
家庭用燃料電池コージェネレーションシステムです。

詳細をみる


バス関連

システムバス

先進の設備と機能で新たな快適スタイルをご提案。豊かな暮らしのための装備をご覧ください。

詳細をみる

ミストサウナ

マイホームエステはじめませんか?たった10分でなれる幸せ。美容・健康にうれしいミストサウナのご案内です。

詳細をみる


リビング関連

ガスファンヒーター

ガスファンヒーターはパワフル早い!
6タイプのモデルから、インテリアやニ
ーズに合わせてお選びいただけます。

詳細をみる

ガス温水床暖房(ヌック)

空気を汚さず、体にやさしい快適床暖房。間取りや床材、その他さまざまな希望に最適な床暖房をお選びください。

詳細をみる


06-6494-1906



このページの先頭へ